2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ART-SCHOOL

ART-SCHOOLの新譜をゲットしました(o^∀^)o14SOULSアーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (39件) を見るメンバーの櫻井さんが抜けてめちゃくちゃ残念やった…

絶品の塩!

今日はなんばにある『龍旗信』へ行ってきました。 ↓ チャーシューメン ↓ こっちは味玉入りラーメン 堺にある龍旗信は行ったことあるけど、ここのは初めて。 堺と同様、美味しかった〜(>ω でも残念なことに、堺店ではあった鳥のカラアゲが、ここの店舗にはな…

へちょん座り

↑ 最初は立ってペレットをポリポリ…。 ↑ 急にへちょん!と座りこんでしまいました(笑) リチャはなんといってもあの座り込んでる姿がなんともいえません…(;´Д`) 可愛すぎる〜♥♥♥♥

タイガースVS赤ヘル軍団

今日は京セラドームへ野球を観に行ってきました。 今日の観覧席は、内野の指定席ということもあって、の〜んびりと出発。 初めての阪神なんば線(゜∀゜)b 阪神なんば線、超オススメ〜♪ めっちゃ車両綺麗かったし、結構空いてたし! そして、京セラドームめっ…

海釣り公園♪

今日は朝から車でお出かけ(・∀・) 行き先は和歌山の北港海釣り公園です☆ 今日は天気がすごく良くって気持ちよかったけど、めちゃくちゃ暑かった〜(´ヘ`;) さてさて釣果はといいますと。。。 フグ・ベラ・チャリコ・アジ…。 あと1種類で五目やったのにぃ!…

ペルセウス2009

今日は午前2時頃から外出。 目的は夏の恒例。ペルセウス座流星群♪☆★.。.:*・゜☆ なんか夜中に外に出ていくと、妙にテンションが上がります(笑)去年は和歌山の方まで見に行ったんやけど、フツーにこの辺でも見れたので、今年は近所に見に行くことに♪近所でも…