2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらゆら

ある日のラテさん 回し車がゆりかごのようです(笑)

山盛り

今日は彼氏がツナとウインナーのトマトソースパスタを作ってくれました(*゜∀゜)=3 具だくさんで、しかも具は私の好きなやつばっか! ハラペコの私のために、超大盛りにしてくれました(≧∇≦) 美味しすぎて、たらふく食べちゃった。。。( ̄▽ ̄;) お店のパスタ…

洋風炊き込みごはん

今日のお昼はカレーピラフ☆ 私(上のん)は固めの、彼氏(下のん)には半熟の目玉焼きをそれぞれトッピング。 このピラフは炊飯器に具材をぶっこんで調味料入れてポチっとするだけ。 超カンタンやし、油で炒めない分、あっさりしててパクパク食べちゃいます♪

ガッツリ

本日は牛肉のバターしょうゆ炒めです☆ これ、超カンタンで超美味!! 彼氏はバターしょうゆ味が大好きなので、食べ過ぎてくたばってました(笑) なんたってごはんがすすむ! どんぶりにしてもいいかも♪

だららん

最近のラテさん、ますますおっさん化しています。 今まで仰向けでお腹を出して寝てたことはあったけど、こんな横向きに足を放り出して寝てんのは初めてです。 草食動物とは思えん(笑) たまにムニャムニャ口を動かします(・∀・)

ドライカレー

久々に作ったのは「ドライカレー」。 前から作ってみたいとは思ってたけど、どうしてもカレーライスを作ってしまう(笑) 初挑戦のドライカレー、味はバッチリ♪ 私も彼氏も美味しく食べすぎました( ̄▽ ̄)つちなみに作り方。 ニンニク・玉ねぎ・にんじん・ミン…