2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

可愛い。。。(*´∀`*) こーゆーのが毎日飲めるといいなぁ(>ω

大好きな

肉じゃがです。久々に作った(・∀・) 彼氏大喜び!!(*゜∀゜)=3 私は最初、ごま油で炒めます。 コクが出て美味しい♪

初挑戦

本日はバレンタインデー♥♥♥ 彼氏はお仕事だったので、手作りガトーショコラに挑戦! お菓子作りがちょっと苦手なワタシは、クッキー以外のお菓子は作ったことがなくて、しかもうちのオーブンレンジのオーブン機能も使ったことがないので、超不安やったけど。…

パンダカモ

パンダかも?じゃなくパンダカモ。 ↓↓ 携帯で撮ったから分かりにくいけど、目の周りは黒いしまさにパンダのような模様のカモさん。 彼氏と「パンダガモ!」と勝手に呼んでたけど、調べたところこの子の名前は『ミコアイサ』です。 別名『パンダカモ』って書…

本日は節分アンド…

今日は彼氏のお誕生日でした(>ω 難波でお誕生日のケーキを購入。 買ったのはココ▼▼★☆ampersand(アンパサンド)★☆ ここのロールケーキ、めちゃめちゃ美味しかった〜♥♥♥ クリームが苦手な彼氏もペロリでした+.゚(*´∀`)b゚+.で、今日は節分なので、ついでに高島屋…