2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道

友達から北海道みやげを頂きました♪ 今、北海道みやげですんごい大人気の『じゃがポックル』だそうです。 友達いわく、初日から色んなおみやげ屋さんで探したけどどこにもなくて、最終日に空港のおみやげ屋さんでちょうど入荷したてのトコロをゲットしてくれ…

今日は2人きり

相変わらず可愛いラテちんです。 昨日は友達がラテに会いに来てくれました。 すんごいメロメロで、写メをパッシャパシャ撮りまくってました(笑) ラテも美人の友達にメロメロのようでした。 やはり男の子ですな。。。(´∀`)今日は彼氏が出張で不在なので、初め…

待望の!

カバンを買ったかえりしな、ゲーセンでどえらいモノを発見!! 私が大大大大大大大好きな、ひこにゃん━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!もう必死のパッチで獲りました(笑) 大きいのはゲーセンのおじさんが超オマケしてくれてゲット出来ました♪ ひこにゃん、彦根に行かなグ…

ウキウキ

今日は仕事終わったあと、難波にカバンを見に行きました(・∀・)買ってもらったのは↑コレです♪ リュックが欲しいなぁと思っていたところ、彼氏が「コレいいやん!」ってすすめてくれたモノです。 自分1人で見に行ってたら、絶対手を出さないタイプのデザイン…

本日も元気です。

ラテちんは早起きです。 いつもAM6:30頃から活動し始めます。 そのおかげでいつもはダラダラ寝てしまう休日の朝も、ラテの鳴き声&回し車の音で起こされちゃう(笑) 『早く起きてよ!』 『もう朝だよう!』 でもお昼過ぎた頃からはパッタリと静かになり…

リチャードソンジリス

我が家の新しい家族、リチャードソンジリスの『ラテ』がやってきて、まる1週間が経ちました。(・∀・) もう100%衝動買いでしたが、めちゃくちゃ可愛いっす!!+.゚(*´∀`)b゚ 特に動きとかしぐさとか声とかが…たまらん!+.(*゜∀゜)=3 もう彼氏もメロメロで…