2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんころ

今日は電車で高槻まで行ってきました。 目的は↓↓★★ねこの部屋 あまえんぼう★★ 今回のお目当ては、足の短い猫、マンチカンです(・∀・) マンチカンの『たんぽぽ』ちゃんです。 もう歩いてる姿が可愛すぎます。 お腹をなでると気持ちよさそうにゴロゴロゆってく…

ペット王国2008@京セラドーム

行って参りました。 ほぼ小動物のコーナーで時間を費やしました(笑) 可愛いかったけど、みんな色んな人間に触られまくっててちょっとお疲れ気味でした(・A ・;) ゴメンネ、ありがとう(´∀`)

余談

ワタシはよく聞き間違いをします。 しかも「なんでやねん!」って聞き間違い。 さらにそれをポロっと口に出してしまうから、よく彼氏に「!??」ってな顔されます。 昨日は彼氏が「なごませよう」ってゆったのを、「ゴマセヨ?」とゆってしまい、「韓国語か…

桜トンネル

今年も造幣局の桜の通り抜けへ行ってまいりました。 行ったのは昨日なんやけど、ずっと天気が悪い日が続いてたせいか、すっごい人でした!今年は彼氏が仕事やったから、夜桜を見に行ったんやけど、あんなに人がおるとは思えへんかった〜(・A ・;) 今年は去…

まんぷく定食

今日は久々に晩御飯を作ることに。初めはエビフライでも作ろうかと思ってたんやけど、仕事で疲れてるし断念。簡単なものにしました。 卵焼き、豚汁、厚揚げ、肉じゃが(買ってきたやつw)です。彼氏に「おかずありすぎ!!」と言われちまいました( ̄▽ ̄)つ …

今年も

近所のレストランの軒下にツバメがやってきました。今はたまごを温めてるようす。巣からはみ出してるしっぽだけ撮れました(゜∀゜)b ここの夫婦はすんごいラブラブで、巣のすぐ横の棒?みたいなんによく旦那さんがとまってます。嫁はんとたまごを守ってるみた…

熱唱

今日は彼氏と2人でカラオケへ行ってきました♪2人だけでカラオケに行くのは何年ぶりかっつーくらい久しぶりで、なんだか新鮮でした(笑) 3時間途切れることなく熱唱。 やっぱ大きい声だして唄うのって、ストレス発散になるなぁ(´∀`) 3時間でも足りない…

ボウズです。

今日は今年初めての釣行でした。 ウキウキワクワクしながらの約3時間…1度だけアタリがあったっきり、ウンともスンとも言わず…。 まぁ潮の状態もあんまりよくなかったんやけど、彼氏は小さいながら2匹ゲット。 はぁ。。。寒くて辛い罰ゲームみたいな釣りと…

野鳥を激写☆

そうそう紀三井寺で珍しい野鳥に出会いました。 桜の木にとまって気持ちよくさえずっているのは『イソヒヨドリ』です。とてもええ声で鳴いておりました。花見気分でご機嫌なようす(笑)初め見つけた時、背中の濃いブルーが見えて、「これはオオルリやー!!!…

春なので

お花見に行ってきました。天気もよくって桜も満開で見ごろやし、さてどこに行こうかと悩んだあげく、今年は和歌山の紀三井寺と、和歌山城に行くことに決定!!朝から頑張って家の用事を済まして、いざ出発(o^∀^)o 大きな渋滞にも巻き込まれずに気持ちよくド…

阪神絶好調ですな。絶好調すぎて嫌な予感です(笑) でもなんか今日は少し複雑な気持ちでした。 アナウンサーが「新井は阪神に来てから初めての広島ですね〜。」ってゆってて、「あぁそうかぁ。。。」と思って、そのあとには金本ですよ。もし私が広島ファンや…

コザクラインコが1匹、コザクラインコが2匹…

毎度のペット屋さんにて。 カメラ目線です。ナイスショット!+.゚(*´∀`)b゚+.