2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット屋さんにて

ジャックラッセルテリア。可愛い。可愛すぎ(*´∀`)

ダララン

今日は天気も悪かったので、見事にダラダラな1日となってしまいました。 お昼ごはんにホットドッグを作りましたよん。コーンスープ付きです。 案の上作りすぎましたが、かなり美味しかったです(>ω

番外編

にゃんこたちもいっぱいいました(>ω 抜き足差し足のにゃんこ。

鳥探し

今日はお天気もよくてポカポカしていたので、日頃の運動不足の解消のため、大泉緑地にバードウォッチングへ行ってきました。まず最初に出会ったのは、あちこちで見かけるアオサギさん。 飛んでるところをうちのカメラマンがナイスキャッチ!ここの池はアオサ…

ケリはケリッと鳴きます

最近うちの近所の空き地にケリが飛来してきたようです。 そうなるといよいよ春かなぁなんて思います。でもケリの鳴き声ってすんごいけたたましくて、しかもたまに夜にも鳴いてるので知らない人が聞いたらビックリするんちゃうかなと思う(笑) ↑↑これがケリさ…

梅見

最近あんまり遠出をしてないから、今週か来週にでもお出かけしたいなぁ。。。と考え中。行動に移せるかどうかはビミョーですが( ̄▽ ̄;) 暖かくなってきたし、やっぱりお花とか見たいなぁ…ってコトで、梅の花とか見に行きたいんやけど、どこがいいかなぁ?桜…

ホットココア1つ

今日は仕事が終わったあと、仲良しのママタバサさんとお茶しました(・∀・) 仕事中や会社の中では話出来ないアレコレを話してると、あっとゆー間に時間が経っちゃうもので。たまにはこーして会社帰りにのんびりお茶して帰るってゆーのもいいなと思いました(…

なつかしい味

金平糖です。しかもさくらんぼ味です!!課長にもらっちゃいました。課長に頼まれて必死に探してた伝票が、実は課長の机の中から出てきて、プンスカ起こっている私への課長からのお詫びの品です(笑)なんか金平糖って優しい味がします。

ヒラヒラ

今日モンシロチョウがヒラヒラしてました。春ですねぇ。今週はかなり暖かい一週間だそうで。こころなしかうっさんも活動的になってきたような気がします☆

一気に

コツメカワウソくん オシドリさん コサギさん ゴマちゃん ラッコさん ジェンツーペンギンくん イワトビペンギンくん オウサマペンギンさん カマイルカさん マンタくん タチウオ(今年こそ釣りたいw) 泳ぐカレイ 他にもたくさん写真あるんやけど、キリがない…

ペングイン

今日はホントは朝から起きて奈良公園に行くつもりやったのに、起きたらすでに11時半でした( ̄▽ ̄)つ でもせっかくお出かけモードになっていたので、久々に海遊館へ行ってきました!!しかも車&ドライブ大好きの私が、珍しく電車でのお出かけです。よく考…

かさぶたぶたぶ

爪きりに行く前、家の前で見事に転びました。マンガみたいにズデーン!!って。おかげでひざに思いっきりすり傷が出来てしまいました(´;ω;`)こんなに見事にこけたのなんて、子供の時以来です。お風呂入るのん辛いやろな〜((;゜Д゜)

3ヶ月ぶりです

今日はうちのうっさんの爪きりのために、動物病院へ行ってきました。終わりかけの時間ギリギリに行ったから人が少なくって、10分くらいで終わっちゃいました♪先生もすごい優しい先生で、うっさんもすっかりなついちゃってました(笑) ごくろうさま、うっさ…

2日目がオイシイ

ハイ。まこうさキーマカレーです。昨日の晩に大量生産しました!自分で言うのもなんですが、自分が作るカレーが1番オイシイと思います(*゜∀゜)=3 ちなみに乗っけてるゆでたまごは、会社で仲良しのママタバサさんに頂いたたまごです。これがチョーおいしいた…