2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

最近ツクツクボウシの鳴き声を聞かないんですけど…いつもは夏の終わりかけのこの頃になると鳴いてた気が…。

今夜のメニューは

ロコモコを作ってみました〜(o^∀^)o ハンバーグが思ったよりでっかくなっちゃった☆ ロコモコはこないだTVで見て、すんごい美味しそうだったので挑戦♪なかなか美味しく出来ました(>ω_ 彼氏もすんごい美味しい!ってパクパク食べてくれたので嬉しかったぁ♥♥ …

うっさんは思う。

「まこうさ姉さんが休みの日はご飯の時間が遅すぎるよぅ。。。(´・ω・`)」平日は朝から美味しいご飯食べれるもんね…。ゴメンよ、うっさん…明日はがんばるよ(>_

ゴロピカドン

今日の明け方4時頃にすんごい雨の音がして目が覚めてしまってから、全然寝られへんかったよう…(´д`) うちはベランダ側にベッドがあるから雨音とかすごい聞こえるんよね。。。 でも彼氏は横でスヤスヤ寝てたけど(笑)雨のせいか今朝はすごい爽やかでした☆早く…

輝け☆甲子園の星

スゴイよ!久しぶりに感動ですよ!! 今日の高校野球の決勝!!! まさかね、あの場面で逆転満塁ホームランなんて劇的すぎやしませんかい!!(*゜∀゜)=3 いやぁ、ほんと野球って何が起きるか分からないです。阪神も最近0−7から大逆転したけども。今日の佐…

キラキラした音

やっとこさ聴けました。ALL!!!!!!アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (69件) を見る中村一義くん(年上ですがなんだかこう呼んでしまうww)の音楽って、な…

遠足気分

こないだ彼氏と淀川へ夜釣りに行ってきました♪ で、今回はがんばってお弁当を作ってみました! まぁ、見ての通りお弁当と呼べるものかどーかはビミョーなトコロですが( ̄▽ ̄;) だっておにぎりとウインナーと卵焼きだけですから(笑) でも卵焼きは結構美味し…

我が家のコックさん

世間はお盆休みだとゆうのに、私は今日もお仕事でした。 お盆って休日ダイヤになるんですね!知らんかった…。もう少しで遅刻するところでした( ̄▽ ̄;) 疲れて家に帰ると、何やら美味しそうなニオイ…。 そのニオイは彼氏が作ったパスタのニオイでした♪ ★ウイ…

ふと思う

それにしても三十路目前のOLが、髪の毛を2つに結んで、網を片手にセミやトンボを「獲ったどー!!」とかしていて、ほんとにいいのだろうか。。。(笑)

コザクラさん

実家のコザクラインコちゃん☆すんごい可愛いですよん(>ω

さらに獲ったどー!!

今日は夕方からは近所の池にザリガニ釣りに行きました。 ザリガニ釣りなんて子供の時以来!楽しかった〜! でもあまりに大量で、最後には24匹も釣れてしまいました…(笑) 今度誰が1番釣れるか対決してもおもしろいかも♪

獲ったどー!!

今日は色んな虫さんを獲ったのん。 ★赤とんぼさん★ ★アブラゼミさん★ ★最近少なくなったニイニイゼミさん★ ★ギンヤンマさん★

気持ちいい景色

今日行ったトコロの景色を彼氏がデジカメでいっぱい撮ってくれました!

夏休み満喫デー

今日は朝早くから彼氏とうちの両親の4人で、泉南市にある川へ釣りに行ってきました☆ 釣るのは『カワムツ』。川釣りは初めての経験で、仕掛けは全部母上さまに作っていただきました。エヘ( ̄▽ ̄)つ さてさて釣り開始。川へポチョンと針を入れた途端、小魚が…

本日の晩餐

カニと海老ときのこのクリームパスタ&トマトとモッツァレラのバジル風味 五右衛門にてハーフ&ハーフをチョイスしました。 美味しかったぁ〜!(*゜∀゜)=3彼氏はコチラ↓ 海老ときのこのトマトクリーム 実は3日連続晩ご飯にパスタを食べております(笑)

もみあげ

彼氏が出張から帰ってきました!東京でおみやげを買ってきてくれました♪ サブレがいっぱい+.(・∀・)゚+.゚

一文字兼正

↓↓マジっすか!!!!★★「魁!男塾」が実写映画化★★あれを実写化…しかもアクションシーンはCG使わんらしい! しかも富樫が照英て(笑)わざわざ映画館まで見に行こうとは思わないけど、ちょっと見てみたいかも。。。

出張

今日から彼氏が出張のため群馬県へ。いつも一緒にいてるから、やっぱり寂しいな。うちのウサちゃんも寂しそう。離れてるのは寂しいけど、お仕事やし仕方ない(>_ 早く帰ってきてね〜(´;ω;`)

た〜まや〜

昨日は淀川花火大会へ行ってきました(・∀・) 去年と同じく西中島南方駅で降りて、河川敷公園へ。駅に着いたのは6時くらいやったんやけど、もう既にすんごい人!しょっぱなからやられちゃいました(´д`)なんとか人混みにまぎれて河川敷公園へ。ベンチとかいい…