2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカ

うちの子はホンマに可愛いです。。。(´∀`)

お買い物♪

今日は近所に最近出来たコーナンに行ってきました。中にはたくさんの店舗が入ってて、そこへ行けば揃わないものはない!っちゅーくらい便利! まずはユニクロで服を物色。可愛いチュニックとかキャミソールとか、オープンセールでめちゃ安かったからいっぱい…

やっぱりマジメ??

こんなんもやってみたんですけど。 ★★あなたの心のお天気は?★★結果は「100%晴れ」となりました。「ひとつのことに集中すると、気が済むまでトコトンやり続けるタイプです。気分がコロコロ移り変わるようなことは、まずないでしょう。」だって。だから掃除…

私はマジメなの(笑)

こんなんやってみたの。 ★★誘惑に勝てる? 意志力チェック★★ 私は「誘惑に負けない強い精神力の持ち主!」なんだって!まぁ!!! ホンマかよ!(笑)

さらば関西デジタルホン

携帯を変えました〜!!!(≧∇≦)選んだのはこの機種↓↓ 彼氏とお揃い♥♥ [rakuten:melvic:746541:detail]もう関西デジタルホン時代から彼これ10年程同じ携帯会社やったけど、ついに変えちゃいました。番号ポータビリティ制度がなかったら変えてなかったやろなぁ…

グランシャトー

今日は京橋までお買い物に出かけました♪お昼ごはんはお気に入りのお店でハンバーグ&パスタ&ピザを食べましたぁ(・∀・) ☆ピザ☆ ☆パスタ☆ ☆ハンバーグ☆ お買い物したあとは、彼氏の友達2人と合流してカラオケ♪♪久々のカラオケはスゴイ楽しかった!!(≧∇≦)

ヤタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

中澤〜!!!!!! マンガ喫茶でガッツポーズしまくりました(笑)

OL御用達

そうOLたちの必需品。。。日傘。日傘をついにゲットしちゃいました♪ しかもこれまたOLが大好きな『Afternoon Tea』にて。明日から早速愛用しようっと(o^∀^)o

島さん

↓やってみました↓★★「島耕作」の登場人物で診断・あなたは会社でこう見られている!★★私は見事「島耕作タイプ」でした(*゜∀゜)=3 彼氏は「中沢喜一タイプ」でした。なんだかビミョーに当たってるところもあって面白かったです♪

本日

デザイン変更しました☆ id:marchenroad さんのデザインを拝借いたしました♪

あともう少し

近所のレストランのツバメちゃんたちは、もう2匹しかいないみたい。初めは4匹いたんだけど、巣立っちゃったのかなぁ? もうすっかり大きくなってました。そろそろ見納めかな?

動物がいっぱい☆

チョキチョキ

今日はうちのうっさんの爪切りへ、近所の動物病院へ行ってきました。 今日は結構混んでたので爪を切ってもらうまでにだいぶかかっちゃいましたぁ(´д`) 周りもワンコばっかりだったので、家に帰って来たときはストレスでぐったり…。 ↓お疲れの表情↓ お疲れ様…

ライブに行きたい

ラッドのDVD、めっちゃ良かったです!やっぱ上手い!!若手バンドでは飛び抜けて上手いです!!! もう『遠恋』のベースvsギターのとこなんかめっちゃ見ものでしたよぅ!!(*゜∀゜)=3 演出も面白いし、ほんまに生でライブを観てみたいぃ〜(>ω 土日に大阪でラ…

食ったもの

久々のたこ焼きパーティ☆☆やっぱ我が家のたこ焼きが1番美味しい〜(≧∇≦) 結局昼も夜もたこ焼きでした(笑)

見事に

今日は2つの行動しかしてません…。 食う寝る このサイクルの1日でした(笑) でもラッドDVDだけはちゃんと観ました!

よくよく見れば

上に載っけたサイトは、獣医さんが書いてるみたい! そりゃうさぎのことよく知ってるはず(汗)

おすすめウサギサイト♪

すんごい役に立つうさサイトを見つけました☆ ★あなたがウサギに出来ること★ 知りたいこととかすごい細かく載ってて、ほんとにうさぎのことをよく知ってる人が書いたんやろなぁ〜と感心しちゃいました。 そこらに売ってる「うさぎの飼い方」みたいな本読むよ…

傘拍子

ゲットしたのん!生春巻き [ RADWIMPS ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 3,220円早く観たい!今すぐ観たい!! でもゆっくり観たいから、この3連休までガマンガマン(ノ`Д´)ノ傘拍子を…

シャーシャー

最近セミの鳴き声が多くなってきました。今日は久々にニィニィゼミの声も聞けましたよん。ニィニィゼミって年々減ってる気がする…。捕まえたことあるのは1、2回のみ。めっちゃ高い木が好きやし、警戒心強いしなぁ。。。

ツバメ親子その後

彼氏のデジカメで撮ってもらいましたん☆ ヒナもすっかり大きくなっちゃって☆ お尻プリっ☆

やっとこさ

彼氏がデジカメを買いました♪ [rakuten:jism:10181396:detail]もう買った日から、いたるところでカシャカシャ音がします(笑)デジカメ買ったからには、3連休遠出したい!…のに、どうやら3連休は天気悪いみたいです(´;ω;`)

ツバメレポート

ヒナたちは日々成長しております☆ 面白かったのが、そこのレストランの人が、巣の下にフンよけのためのアルミ?の受け皿をつけてるんやけど、なぜかそこで親ツバメが寝てたのです。しかも羽に頭を突っ込んで、爆睡状態!(笑) 観察してたらちょーどレストラ…

プロ級

今日堺東で路上ライブをしている人がいたんですけど、めっちゃんこ上手かったんです!!! 1人でやってたんやけど、声もめっちゃいい声やし、ギターもすんげ〜上手い!こんなトコで唄ってんのんモッタイナイぜ兄ちゃん!と思いました。声はRADWIMPSの野田くんと…

流行モノ

★脳内メーカー★脳内メーカー、面白すぎです。暇つぶしに最適です!

聴きました

FORCE[CD] / ランクヘッドジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > アーティスト名・ら行ショップ: CD&DVD NEOWING価格: 2,819円こないだセカイイチの新譜と一緒にゲットしました。今回のアルバムは初期のランクヘッドを…

わんこも!

にゃんにゃんパラダイス