2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新譜

明日はタワレコに行ってきます。 [rakuten:joshin-cddvd:10064646:detail]セカイイチの新曲です♪『RAIN/THAT/SOMETHING』はライブで1回聴いたけど、めっちゃんこかっちょええ曲やった!ようやく音源化(>ωセカイイチのライブは楽しくてすごく好き(≧∇≦) なん…

ある街の風景

会社の帰り道で、スズメたちにパンくずをあげている人がいました。とあるビルの下にある駐車場のオジさんなんやけど。見た目は結構怖そうなのに、スズメに囲まれてなんだか幸せそうなオジさん。

すくすく

近所のレストランのツバメのヒナちゃんたちが、すくすくと育っているようです♪こないだ彼氏とめっちゃ観察してたら、レストランのシェフさんが店の中から私たちを見て笑ってました。真剣に観察しすぎたかしら( ̄▽ ̄;) すくすく育っていくのはいいんやけど、…

新ドラマ

ライフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: すえのぶけいこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08/07メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (72件) を見るライフがドラマ化。いじめっ子役に福田沙紀ちゃん。どんなカンジになるんや…

いいカンジ♪

長靴を買いました。最近会社の人がオシャレな長靴を履いてきてて、雨の日とかいいなぁ〜と思っていたので(・∀・)で、今日は朝から1日雨模様…ということで、早速買ったばかりの長靴を履いて出かけましたっ(>ω長靴ってほんとに便利です。足元気にしないでジャ…

発見

先日書いたスワロー夫婦ですが、今日観察してたら巣の中にいる奥さんツバメの下から何やらもぞもぞ… ヒナ!!ヒナ発見!!! てっきりタマゴを温めてると思ってたけど、実はヒナちゃんがいたのでしたっ(・∀・) 明日の昼に見に行ったら、元気なヒナの姿が見れる…

スワローズ

近所のレストランにもツバメの巣が出来ているのですが、昨日除いてみたら、なんとめっちゃ近くに旦那ツバメが!!! 手を伸ばしたら届きそうなくらいの距離でした。巣の中の奥さんツバメをしっかりと守っておりました。

お父さん

昨日は父の日だったので、彼氏のお父さんと、うちのお父ちゃんにおみやげを持って行きました。彼氏のお父さんは、「その辺でなんか飲もか!」って誘ってくれて、ケーキをごちそうになっちゃいました(*゜∀゜)=3 とてもニコニコしてくれていたのですごく嬉しか…

ボヤッキー

↓近所のツバメさん↓うちの近くの薬局に巣を作っているツバメさんの、旦那さんの方です。彼氏が携帯で撮ってくれたんやけど、画像がキタナイ!とぼやいております。彼氏はデジカメが欲しくてたまらない様子です。でもデジカメとか持ったら、すんごい写真にハ…

もうけました

ドリームジャンボ、私は5枚だけ買ってたんですが、今日当選番号を確認したところ… 3、300円ゲットー!!! 1、800円儲けました♪♪ 億万長者にはなれなかったけど、やっぱり当たると嬉しいもんですなぁ(≧∇≦)

欲求不満気味

ライブに行きたい〜!!! 最近ライブ行ってないなぁ…だって行きたいバンドのライブは見事に平日ばっかやし(´;ω;`) で、ライブを観に行きたいバンドをストレス発散がてらに載せてみます(笑)RADWIMPS4.5 [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2…

モノマネ

最近近所の空き地にケリが巣を作っている模様です。 ↓これがケリさん↓ 彼氏がケリの鳴き声をえらく気に入ってしまい、毎日のようにマネをしております(笑)

ラブラブ

うちの近所の薬局に、ツバメの巣があります。帰り道に通るのでいつも観察していくんですけど、今は一生懸命タマゴを温めてるところです。そんな奥さんツバメをいつもすぐそばの電線から見守っている旦那ツバメ。私たちが巣の下にいると、ものすご〜い警戒し…

ウサギは梅雨がニガテ

いよいよ梅雨入りしそうです。空梅雨は困るけど、雨の日が続くのもやっぱしやだなぁ。。。それになんといっても梅雨は、じめじめ感にかなりやられます(´д`) でも私よりじめじめ感を恐れているのは、きっと彼↓だと思います。

本日の生野菜リポート

こうなりました。 青々してきました。ほんと1日ごとにグングン伸びていってます。スゴイ!

どんだけ〜!

日曜日から「うさぎの生野菜」とやらを育てているんですけど、(お世話をしているのは彼氏なんやけど♪)その発育の早さに、ちょっと恐怖すら感じてしまいます(笑)★まず初日の日曜日。 どんな風に育つのかな〜。 ★次の日の月曜日の夜。 芽がニョキニョキ生…

ポンデ

今日ミスドでスクラッチを削ったら、ポンデライオンのマグカップが当たりました! ちなみにこれは4等。1番欲しいのは1等のポンデライオンぬいぐるみ。

うさぎバカ

今日難波にいる時に、うちのウサギさんのごはんをペット屋さんに注文しとかないといけなかったことを思い出して、慌てて電話したんですけど、すんごい人がいっぱいいるトコロで、 「うさぎちゃんのまんまミックスを注文したいんですけど〜」 と大きな声で言…

カレーショップ

今日は彼氏が仕事終わったあと難波まで出てきてくれたので、難波で晩ご飯を食べることになったのですが、前から気になってた『はり重』のカレーショップに行ってきました! カツカレーです。美味でした!でもお肉そのものはあまり好きではない私にとっては、…

暑すぎ

いやぁ〜今日は暑かったですねぇ(´ヘ`;)毎朝1駅歩くのが、かなりキツくなってきました…(早っ!)でもまだまだ夏の暑さはこんなもんじゃないんやなぁ〜と考えるとゾッとしますです((;゜Д゜)ただ、晩になるとやっぱりまだ初夏って感じで、心地いい風が吹…