2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おみや万歳

昨日は両親から伊勢名物赤福をおみやげでいただきました!さらに、晩ご飯をいっしょに食べた友達からは、福岡名物博多ラーメンをいただきました!! おかんたちは鳥羽水族館へ行ってきたそうです。いいなぁ〜私も行きたい(>_

とっとこ

昨日彼氏の友達が飼っているハムスターを見に行ってきました(・∀・) キンクマという種類のハムちゃんだそうです。名前はくぅくぅと鳴くので『くぅちゃん』です。ちっちゃくて、触ってみると想像以上に柔らかくってフワフワしてます〜(>ω ひまわりの種をあげ…

夏物

彼氏に夏っぽいブレスレットを買ってもらいました♪ クリスタルっぽいやつと黄色い大理石調?っぽいやつです。2つセットで売ってたからお買い得!(・∀・) 最近ほんまに暑いから、今日は半袖で出ました。半袖にはこーゆーアクセを合わせたくなります(>ω

おまけです

彼氏がバファリンにくっついてたオマケをくれました(・∀・) めっちゃ可愛いピルケース♪

岡山行きたい!

その理由はコレです↓↓ ★岡山県 道の駅「久米の里」Zガンダム★ 魅力満載すぎますぅ(>ω

季節の鳥さん

今日お昼のランチを食べた近所のレストランの入り口のテントに、ツバメが巣を製作してました! 人に慣れてるツバメなのか、真下まで行っても逃げる様子なし。首をかしげてこっちを見てて、めちゃ可愛い…♥♥♥♥ ツバメって、足の短さとか頭の形とか、なんか可愛…

お食事会

昨日は仕事終わりに友達3人と本町で晩ご飯を食べました♪ 堺筋本町の近くのイタリアンレストランへ行ったんやけど、堺筋本町の周辺って、なんだか活気がある街ですねぇ!心斎橋とか難波とはまた違った雰囲気でした(・∀・) お料理は2、000円のコース料理★ 生ハ…

続行中

今朝もてくてく徒歩で1駅向こうまで。さらに帰りも心斎橋(しかも本町よりね!)から南海の難波駅まで歩きました!なんだか少し足取りも軽くなってきた気がする〜(・∀・)

仲良し♪

これまたすんごいの!!★「いらっしゃい」言葉話すスズメ★マジっすか!今朝『おはよう朝日です』で映像流れてたけど、ほんまにしゃべってるの!!インコとかよりも鮮明に!!! まるでアテレコしているかのようでした…(・A ・;)

仲良し!?

すんごい記事を見つけたの!★エサのウサギとなかよし、拒食症ニシキヘビ★やだ〜すごすぎ!!こんなこともあるのね…。 でも普通はウサギさんは丸飲みされるんですよね…((;゜Д゜)

息切れ

今日も1駅歩き…いえ、走りました(笑) 電車乗ろうかどうかスゴイ葛藤したんですけど、健康のためガンバリました!でも足が筋肉痛でパンパンです。。。

やっぱりイイもの。

今日、久々にバンプを聴きました。 なんだか優しい気持ちになりたい時に、ムショーに聴きたくなるのです。 フジくんの声を聴いてると、イガイガしたものが取れていくカンジ。最近はアイドルバンドみたいになっちゃって、全然聴かなくなったけど、やっぱり『…

トホホ

今日は健康のため、朝から1駅歩いてみました。まぁ1駅ってゆっても1キロないくらいですけど( ̄▽ ̄;) 天気のいい日は歩くのが気持ちいいです☆☆今は気温もちょーどいいし♪

キャスバルさん

シャアちっくなデザインは1週間程でした。もうデザイン変更(笑) 彼氏に「このデザインの方がまこうさっぽい」ってゆわれました(・∀・)

ほのぼの

お勉強会のあとは実家に行ってきました。母の日やったからねん(・∀・) 久々の実家やったけど、おとんもおかんも元気そうで安心。母の日のプレゼントを渡しに行ったのに、逆にプレゼントをもらっちゃいました! おかん手作りのトートバッグと、トートバッグと…

あと1ヵ月

今日は簿記の試験まであと1ヵ月ほどなので、彼氏とガストにてお勉強会。彼氏も電気関係の試験を9月に控えてるので2人でお勉強。なんか勉強って集中しだすとあっとゆー間に時間が経つから自分でもビックリ。 がんばるぞ〜い!!ヾ(。ω。)ノ

肌寒い日はラーメン

ライブのあとは、ラーメンを食べに行きました(o^∀^)o ★まこと屋ラーメン★ まこと屋ラーメンは何度か食べてるんやけど、何度食べても美味いっす!あっさり鶏醤ラーメンとこってり牛醤ラーメンがあるんやけど、どっちも美味〜ヽ(´∀`)ノちなみに、一緒にライブ…

努力家

金曜日は仕事が終わったあと、彼氏の友達のバンドのライブを観に行ってきました(・∀・) ★ライブハウス PIPE69★ 3ピースから2ピースになってから2回目のライブ。こないだは2人でギター・ドラム・ベースを交互に演奏するという、なんとも型破りなことをやっての…

赤い彗星

デザイン変えました。赤いやつ…シャアかっ!

5月病

あぁ…夢のGWが終わっちゃったよう(´;ω;`) 休みなんてあっとゆー間ですなぁ。。。 でもなんとか5月病にはならずに今日もサクサクお仕事しました! 今週の金曜日は彼氏の友達のバンドのライブがあるし、1週間気合入れて乗り切るぞう!ヾ(。ω。)ノ

増殖中

本日のゲット商品 彼氏がUFOキャッチャーで取ってくれた品々です(o^∀^)o 大きいペンギンさんは面白いように取れました!ピンクのペンギンさんは400円で取れた!(*゜∀゜)=3 他にもカピバラさんとか乳頭温泉まんじゅうちゃんなど、私の大好物のゆるキャラたち…

デーデーポッポー

今日は天保山に行く前に南港の野鳥園にも寄ってきたんですけど、曇りだったせいかあんまり鳥さんがいませんでした(´;ω;`) 見れたのは、コチドリさんとかコサギさん、アオサギさん、あとはカモさんたちにシギさんたち。 面白かったのは、意外と彼氏がバード…

黄金週間あと1日

今日は天保山に行ってきました!アニパで色んな動物とふれ合いまくりました♥♥ やっぱ動物は可愛いし癒されますねぇ。。。動きとか表情とか見てたら飽きません♪ 天保山で、ジンベイザメのイルミネーションがライトアップされていて、すんごい綺麗でしたよん☆☆☆

うまいラーメン

釣りは散々な結果やったけど、帰りに寄ったラーメン屋さんのラーメンがすんごく美味しかったです!! ★らーめん津津(しんしん)★私が食べたのは『白玉ラーメン』です。麺は細麺ストレート。とんこつしょうゆのスープがしっかりした味で美味しかった!(*゜∀…

渋滞フェスティバル

今日は彼氏と彼氏'sフレンドと3人で釣りに行ってまいりました!行き先は舞子。ウキウキワクワクで出かけたのですが、神戸付近からすんごい渋滞…。結局、普段は1時間もあれば着くところなのに、3時間ぐらいかかってしまいました(´д`) しかも目的地のアジュ…

きんにくん

昨日は彼氏とマイ兄貴と3人で太子町まで遊びに行ってきました♪太子町まで南阪奈で行ったんやけど、南阪奈って新しいだけあってすんごい走りやすかったぁ(・∀・) 自然もいっぱいで気持ちよかったし♪ そこでまたまたソフトバレーを楽しみました!マイ兄貴もソフ…

第6感

うちのウサギさんが、すんごいまったり耳をペタンってさせて、トロンとした顔で居眠りの体勢に入りかけてる時に、「はっ!!!!」 Σ(゜д゜) てな感じに急に耳をピン!と立てて、目を丸くさせて固まる時があります。そーゆー時って、なんかウサギだけにし…

ラブリー

アヒルのダッキーです。彼氏がUFOキャッチャーでゲットしてくれました♪ 「スイッチを入れると鳴きわめきます!」って箱に書いてるんですけど、鳴きわめきます!って表現、マイナスなよーな気もします(笑)めちゃうるさそうやもん(笑)で、実際にスイッチを…