2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ日和

お花を思う存分楽しんだあとは、近所の白鷺公園でお散歩。初めて白鷺公園に来た彼氏は、白鷺公園が思ってるより広かったらしくビックリしてました。 1周歩いたあとは、今日購入したばかりのソフトバレーボールで遊びました♪ でも、遊びというよりは結構本気…

健康的な休日

今日は天気がよかったので、浅香山浄水場のつつじを見に行ってきました。 つつじ、立派なものでしたぁ〜(・∀・) すんごい迫力でした。つつじってこんなに大きくなるんやぁと関心…。意外と人もたくさん見に来てました。 途中で変わったお花を発見したので激写♪ …

マジ泣き

昨日マンガ喫茶で前から気になってたマンガを読みました。 [rakuten:book:11335373:detail] なんともね、色々と考えさせられる作品でしたよ。まぁタイトルがタイトルだけに暗い感じがするけど、ほのぼのした感じでした。 最後は悲しい結末やったけど。。。号…

近況報告

新しい会社に行き始めて3日が経ちました。今回のところは今までで1番居心地がいいかもしれないです!(まだ3日しか経ってないけど 笑) 仕事内容は以前と同じ経理事務なんですが、前のアホ会社に比べたらすんごいしっかり管理されてるし、それぞれしっか…

画伯最新作

家に帰ったら、画伯の最新作がおもむろに机の上に置いてありました。 1度本気で描かせてみたいけど、没頭しそうで怖いのでやめときます(笑)しかし上手いなぁ。。感心(^^)

本日のうっさん

放してよう!

なかなか

こないだキーマカレーを作りました♪ ほんとはじゃがいもも細かく切って入れたんやけど、私はゴロゴロしたじゃがいもが大好物なので、自分用に大きめのも入れました(>ω でも1つ失敗。にんにくを入れたらもっと美味しかったやろうなぁ…。次はにんにく入れてみ…

いよいよ

明日から新しい職場です。次の派遣先は心斎橋から徒歩7分程。今までの沢之町に比べたら都会すぎて緊張します(笑) でもその会社の近くには以前勤めてた会社があるので、その会社の人に出くわしてしまいそうでこれまた緊張します(笑) 約2週間ほどニート…

ニンジンの葉っぱ inまこうさ農園

こんなことになっております。。。 もう次から次へと生えてまいります。おそるべし植物の生命力!しかし、結構生えてきたので今日3本ほど摘み取ってうっさんにあげたところ、またもや数秒で完食。おそるべしニンジンの葉っぱ!!!

苺ちゃん

今日は仲良しの友達(悪友ww)と、難波のなんなんタウンのぼてぢゅうで晩ご飯を食べてきました♪意外にもぼてぢゅうは初めて。豚玉と鉄板餃子を食べたんたけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ〜(*゜∀゜)=3 マヨネーズもかけ放題なので、マヨラーの私にはたま…

ふわふわ

我が家のゆるキャラたちです。 まめゴマちゃんは昨日彼氏が買ってくれました♪お腹を押したら鳴きます(>ω

ゆるキャラ萌え

先月鳥取で「ゆるキャラカップ」なるものが開催されていたそうです。 ★第1回ゆるキャラカップin鳥取砂丘★見た目がゆるい、ゆるキャラたちが、いかに激しい動きにも耐えれるのか。相撲や大縄跳びに挑戦!!…なんてゆるい企画なの!でもね、でもね、、、 ゆる…

しゅんのすけ

今日、彼氏のジャケットの外れかけのボタンをせっせと付け替えて、彼氏に「ボタンつけといたよ〜♥」ってみせたら、「ボタンを付ける時はもっと余裕をもたしてな、ここをこう…」って。。。お裁縫ニガテなの。グスン(´;ω;`)

嬉しすぎ

今日は京橋で新しいアクセサリーを彼氏に買ってもらいました♥ パールのネックレス。こんなん前から欲しかったのー(≧∇≦)

ビビった

今日はコンタクトを買いに京橋までお出かけ。京橋の駅周辺には色んな種類の桜が咲いててすごく綺麗でした♪椿やさざんかも咲いてました(・∀・) コンタクトを買ったあとはお気に入りのお店で晩ご飯!(>ω サラミとロースハムのピッツァ☆ 他にナスとベーコンのト…

うっさんの一言

美味しかったよ〜♥♥

予想GUY!

今日、前々からうちのウサギさんのために育てていたニンジンの葉っぱを摘み取りまして、初めてあげてみたんです。うちのうっさんは初めて食べるものにはいつも警戒して、初めにクンクンめちゃ匂って、しばらくしてからモシャモシャ食べだすんです。。。ニン…

ホンジツーノ

久々に晩ご飯を作りました。 ちょっと分かりにくいけど、牛肉にニラともやしを巻いてフライパンで焼いたものです。結構美味しく出来ました。隠し味(?)にちょっとお酒を入れて蒸し焼きにしてみました。彼氏がペロリとたいらげてくれたので嬉しかったぁ♥♥

うるうる

ペット屋さんにて アビシニアンのこの瞳がたまらん!(>ωアメショーもいました(・∀・)

トツギーノ

バカリズムが面白すぎてダメっす。誰かタスケテー(笑)

お花見

昨日、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。JRの桜ノ宮で降りたんやけど、すっごい人!ちょっとビックリしました。駅の地下道から外に出ると、すっごい桜が満開で綺麗でしたぁ! で、いよいよ造幣局へ…と思ったんやけど、桜ノ宮から造幣局の道のりはすん…

9ヶ月

金曜日、今まで行ってた会社の最終日でした。なんだかしんどいことがいっぱいだったので、最終日だとゆうのにちっとも寂しくなかったです…。でもでも嬉しいことに、同じ派遣社員の皆様が送別会をしてくれて、ステキなプレゼントまでいただいちゃいました(>ω …

ニンジンのその後

ニンジンのヘタ、現在はこんなことになっております! もう想像以上の速さで伸び続けております!もうちょっとワサワサしてきたら摘み取ってうっさんにあげようかな♪でも、ワクワクして葉っぱあげたら意外とあんまり食べへんかったりして…(゜д゜lll)その他…

うっさんの一言

「葉っぱ早くちょーだい!!」

光合成

行きつけの動物病院の先生から「ウサギさんはにんじんの葉っぱが大好きですよ!ヘタを水につけてたら葉っぱが生えてきますよ♪」と教えてもらったので、早速先週からやってみたのですが…。 思った以上に成長が早い!!Σ(・A ・;) 現在はこんな感じです↓ 植物…

車窓より

通勤途中の電車の窓からいつも見える「ディアメゾン」というマンションの文字が「リアディゾン」にしか見えない今日この頃。

本日のうっさん

遊んで〜!!(>_

画伯の作品

このシャーペンのタッチがとてもよい感じです(・∀・)