2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくわといえばししまるだわん!

本日の晩ご飯は、お気に入りのうどん屋さん。 パワフルカレーうどんとおにぎり(昆布)です♪パワフルカレーうどんには、ちくわの天ぷらが2本も入ってるのですよ!これがまた激ウマなので・す・YO!!大変おいしゅうございました(*゜∀゜)=3

自問自答

スネスタイルアーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2002/10/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る『自問自答』という曲がこのアルバムの中に入っているのですが、この頃のスネ…

画伯

彼氏がシャーペンでサラサラっとうちのウサちゃんの絵を描きました。 んんん!上手いですやん!!Σ(・A ・;) こんなに上手に描くなんて…。初めはお絵かき対決を始めて、なんとも個性的なねこにゃんを描いてたのに!ちょっとビックリ。これからは画伯って呼…

リラックマ増殖中

彼氏が名古屋出張のおみやげに名古屋限定リラックマグッズを買ってきてくれました(≧∇≦) ファスナーマスコット 木綿のハンカチーフ リラックマとエビフライ。私の好きなもの同士のコラボです。ビバ!名古屋!!

ラララライ♪

ムーディ勝山とともにツボにハマっているのが藤崎マーケットです。あの動き、たまりません…(笑)

ムーディーではなくムーディ

右から〜左へ〜受け流すぅ〜♪最近ムーディ勝山が気になってしょうがありません。なんとかしてください(笑) 今は「ただ単にキノコのことを歌った歌」が聴いてみたくてしょうがありません。

まねきんぐ

招き猫ちゃんを買いました。 知らんかったけど、招き猫って右手を上げてる方はお金を招いて、左手を上げてる方はお客を招くんですね!よく見てみると、確かにお店とかに置いてる招き猫ちゃんは左手上げてるのが多いみたい。そうなのか〜。知らんかったにゃ。

本日の晩ご飯は

北極星のオムライス〜(>ω

にゃん

ねむいの〜

順調

今日は2回目の心療内科。今回は彼氏も一緒についてきてくれたので、長い待ち時間も楽しく過ごせました(・∀・) 先生には「かなりいい感じに良くなってきてますね。」って!わ〜い♪ 「強迫神経症は完治する病気なので、この調子で治していきましょう!」って。…

荒れ模様

引継ぎを開始してから今日で2週間経つけど、もしかしたらその子辞めちゃうかもしれない…。 私がロッテンマーヤさんのようにイビリたおしたワケではなくって、全てはこのおかしな会社…というか、人事担当の若造のせい!だってね、面接の時にはゆってなかった…

解散??

リニアアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (190件) を見る『リニア』聴いた感想は… 確かに暗いっちゃ暗いかな。前回がポップすぎるのもあるかもし…

レンタルタルソース

レンタルしました。NEW Speakers(CCCD)アーティスト: 岩瀬敬吾,SPEAKERS出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2003/10/29メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見るBest Not Bestアーティスト: AIR,kj,渡…

おやつ

イチゴのタルト(* ̄▽ ̄*)

お昼ゴハン

鎌倉パスタにてお昼ゴハン。 クラムチャウダーとバジルロールと伊勢海老のスープ。 ベーコンとなすのトマトソース☆

お返し♥

今日はホワイトデーのお返しにカバンを買ってもらいました(・∀・) 前から欲しかった肩掛けのカバン。ミナミまで見に行ってきたんやけど、めっちゃ可愛いのをゲット出来ました(>ω ちょっと暗くて分かりにくいけど、こげ茶色のカバンです。で、肩のヒモを通す…

お気に入り

君に届け 3 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 79回この商品を含むブログ (248件) を見るこのマンガが最近めちゃお気に入りです!貞子可愛すぎるぅ(* ̄▽ ̄*) 超オス…

本日の戦利品

彼氏にUFOキャッチャーで取ってもらった、桜まんじゅうちゃんとリラックマカーテンホルダー。 リラックマがまた増えてしまいました…。

本日のランチ&ディナー

ハンバーグ&エビフライ定食 ★とんかつ 味の店 一番★ しゃぶしゃぶ(>ω ★鍋まる★

お出かけ日和

今日は天気もよくってポッカポカなお出かけ日和☆ということで、梅を見に行って来ました(・∀・)行き先は、大阪天満宮。今まで1度も行ったことないけど、「梅まつり」なるものが開催されているということでここに決定。 天神橋筋商店街を抜けて、ちょっと入っ…

着々と

本日より引継ぎ開始でございます。引継ぎ相手は昨日から入った新入社員の女の子。私の1コ下なんやけど、なんだかおとなしいカンジの子です。でも真面目なのでとても教えやすいです(・∀・) ハローワークでうちの会社に来たんだって。 なんかうちの会社は現在…

エビちゃん

さとにて。プリっプリ!!!

I can see the new sunset

Flora(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (86件) を見る昨日彼氏がゲットしてきてくれました。まだ5曲目くらいまでしか聴けてないけど、めち…