2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんころ

昨日ペット屋さんに行ったら、めちゃんこ可愛いにゃんこを発見!! 早速激写★ さらにアップも♥♥ 種類はスコティッシュフォールドでした。いくら触ってもピクリともせず、ぐっすり眠ってました!きゃわいい。。。。。(* ̄▽ ̄*)

ドラクエ一人旅

面白い攻略サイトを見つけました。面白すぎて仕事中にマジ見(笑)★DRAGONQUESTⅢ★ツッコミに笑えますwww

愛し(かなし)

RADWIMPS2~発展途上~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之出版社/メーカー: NEW TRAXX発売日: 2005/03/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 111回この商品を含むブログ (147件) を見る愛しと書いて『かなし』と読む。このセンスが野田洋次郎のすごいと…

あ〜あ…

またですよ。。。■<不二家>05年にもチョコにガ成虫付着 公表も回収もせず■もうほんま気分悪くなりますねぇ…成虫ならどっかから飛んできたとか言い訳できても、幼虫までも出てきてますからねぇ。幼虫は飛んできたりしないし!ということは卵とかも!??…

うささんのゴハン

うちのうさぎさんのゴハンはお取り寄せ品。なかなかその辺に売ってなくって。。。 私がいつも行くのはしんかなCITYの中にある『ハッピーペット』です。ここはすごい清潔な感じのペット屋さんで、動物たちも人なつっこい子たちばかり。私のお気に入りの店員さ…

ちなみに

パパンとママンにはファイテンのRAKUWAネックレスをプレゼント。喜んでくれてよかった(・∀・) 彼氏はママンから音楽ギフト券をプレゼントされて大喜び♪音楽好きには最高のプレゼントやねっ(>ω

合同お誕生日会

昨日はうちのママンのお誕生日★さらに1週間後には彼氏、その5日後にはパパンもバースデーなので、みんなの分を1日にまとめてお祝いしました。みんなでワイワイといえば、やっぱお鍋!!!野菜たっぷりの具沢山で、激ウマでした(>ω白身魚『ウマヅラハギ』…

ピーク

会社での精神的疲れがピークのようで、金曜日は家に帰るなりすぐにパタっと寝てしまった(´д`) 昨日はそのまま昼過ぎまでダラダラゴロゴロ過ごして、13時頃お風呂に入って、夕方前からようやく洗濯と掃除しました。なんてダメダメ。もっとチャキチャキ動き…

次は

仕入担当者との会話。 私:「この仕入の発注書のことなんですけど」担:「…これ、仕入じゃなくて経費になるんじゃないんですか?」私:「でも『仕入』にマルされてるので、私は仕入で計上しますけど。」担:「えぇっ…じゃあ、仕入ってどんなやつのことをいうんです…

またですか

上司からのメール。『どうも、お二人の会話は私語のように聞こえます。お二人の私語が他の人の仕事に集中力を欠くようだと良くないと 思いますので。就業時間中の私語は慎んでください。』 ええ、まさにその通りですよ!もう今後一切言葉は発しませんよぅ!…

海は広いな大きいな♪

昨日初航海しました。ハイ、ドラクエの話です。やっと船を手に入れたので、ルンルン気分で航海。海にでると敵の経験値がめちゃ高いので、ポンポンレベルがあがっちゃう(・∀・)とりあえずはエジンベアでいなかものとバカにされながらかわきのツボを手に入れた…

限定モノ

スタバで『ダブル モカ マキアート』を飲みました。限定商品です。美味しかったぁ(´∀`)

ゲッチュ

ランクヘッドの『桜日和』とドーパンの『Can’t Stop Me』をGETしましたん。『桜日和』ほのぼのします(>ωカップリングの『loop (unplugged)』もシブくてヨイ!去年のRUSHBALLでこれ聴いた時はいい曲やなぁと思ったもん!! ドーパンの新譜もかっちょいいです♪…

オススメなの

If tonight is a scene to be with youアーティスト: Starboard出版社/メーカー: BACKBONE FACTORY発売日: 2006/04/05メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るこのCDは、去年の春頃タワレコの新譜コーナーで『ストレイテナーやOCEANLAN…

んなアホな

今日上司が言った言葉。「ちゃんと引き継ぎしてないから、経理のこと全然分かりませんわ。」 そんな上司の下で働きたくないんですけど!!!!(怒)

ほしーの!

Can’t Stop Meアーティスト: DOPING PANDA,DOPING PANDA ”dubs” m-flo,Yutaka Furukawa,M-FLO,ROCK STAR出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見るドーパンのシングル…

本日の晩御飯

釜玉うどん ¥400 天盛 ¥350この安さでお腹いっぱい!!VIVA★うどーん!!!

ちゃんぽん専門店

昨日初めて『リンガーハット』に行きました。昔っから近所にあったんやけど、勝手に美味しくなさそうと決め込んで、行ったことなかったんですが、なんだか最近その存在が気になって気になって。。。んで初リンガーハットです。とりあえず初めてということで…

ダラダラ日和

金曜日の夜中0時から、彼氏の友達2人と計4人でカラオケに行きました。なんと朝まで唄いっぱなし。終了時刻はAM5:30でした…みんな元気やわ(・A ・;)思う存分唄ったあとはスーパー銭湯へGO!!朝にスーパー銭湯行くのなんか初めてやったけど、やっぱ晩に行…

ドラ息子

やっとバハラタの町に着きました。ドラクエⅢの話です(笑)時間が空いてる時にちょろっとするだけやから、なかなか話が進めへん…。早く船乗りたいなっ。てゆーか、Ⅴとかその辺のやつになると、モンスターが仲間に出来るって!Ⅲまでしか知らない私にとっては衝…

ウキウキ

もうすぐランクヘッドの新曲がリリースされます。 『桜日和』…なんてステキなタイトルなんだ!早く桜日和な日々が来ないかなぁ(・∀・)ジャケットのマーモットのマーモ君が可愛い♥♥ ↓マーモ君アップww↓

お子ちゃま

精神年齢が分かる心理テストをやってみたら。。。『傷つきやすい思春期の精神年齢』だそう。さらに読んでいくと…「あなたはとても繊細なココロを持っていて、ちょっとしたことで傷ついたり、悩んだりしていそう。でも、それらはあなたが思っているほどの大問…

これからのロスト

昨日、なんだか無性にロストが聴きたくなって、iPodをロストの『きのうのこと』にセット。やっぱいいなぁ…心に染みる名曲ばっかり。でも改めて、「私はえのもっちゃんのギターと、ほっくんのベースが大好きやなぁ」と思いました。えのもっちゃんが抜けてからの…

さわやかイケメン

★谷原章介:結婚で石田純一が“おじいちゃん”に★ 今日の朝のワイドショーで会見見ました。どんな質問にも正直にハキハキ答えてて、好感度UPですwwあんな風にハキハキ答える人ってよいですよね。でもいくら嫁の子供がいしだ壱成の子供だからって、石田純一は…

春を待つ

Folky Soulアーティスト: wyolica出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2002/12/04メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る今日の朝、かなり久しぶりにwyolicaを聴きました。やっぱwyolicaいいなぁ。。。azumiちゃんの透…

苦戦

簿記の3級を取りたいけど、専門用語が多くて大変。仕訳とかなら日々の業務でやってるからなんとなく分かるんやけどなぁ…。試験日まであと1ヶ月くらいしかないし!ピンチだわ!! ★簿記検定をやさしく入門!★↑今お世話になってるサイトです。めちゃ助かる!…

うさぎグッズ

うさぎのルームソックスです。めちゃ暖かい(>ω しかもしっぽもついてるwwこれを履いて上から見るとうさちゃんが寝そべってるようで萌え(* ̄▽ ̄*)

明日リリース★

NIGHT ON THE PLANETアーティスト: ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS,ASPARAGUS,BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル,SHINOBU WATANABE出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (78件) を見るビークル…

まったりダラダラ

今日は一日ダラダラ過ごしてました。一日の殆ど寝てた気がする(・A ・;)夕方からは晩御飯作り。本日のメニューはウインナーとツナのドリアでした☆ちょっと焦げちゃったけど、なかなか美味しく出来ました!

NHKとか高野連とか

★ナイナイ岡村が高野連に反論 ★なんか最近ピリピリしすぎやしませんか。。。バラエティにまで抗議するとは。そんなに怒ることでもないと思うんやけどなぁ…。DJ OZMAの件も、私はそんなパフォーマンスをするDJ OZMAを選んだNHKに責任があると思うけど。あんな…