2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マコロン…??

今日近所のライフで買い物してたら。。。 まころんって何?しかも特上って!(笑)

2差!!

阪神9連勝じゃないのー!いやいやこれはほんま分からん。しかも甲子園での3連戦やしね。今日は山本昌か。手強いのぅ(・A ・;)

またやっちゃった

昨日は友達とミナミで晩御飯食べてきました。行ったお店はパスタのお店。「五右衛門」さんです♪カニと海老ときのこのクリームスパゲティとトマトとベーコンのスパゲティのハーフ&ハーフを注文。パクパク。。。げっ…激うまっ!!ぺろりと完食♥Σ(゜д゜lll)…

ファミマにて

今日帰りに近所のファミマに寄ったら、おとんとバッタリ!「チキンラーメン買いに来てん」と言うおとん。そんなおとんに「一応常務(名ばかりのw)なんやからもっといいのん買いや〜w」と、少し高めの坦々麺を勧めましたww

3ゲーム差!!

ん〜中日・・・オレ竜・・・・!なかなかしぶといなぁ。今日負けてくれてたらだいぶ楽やったのにぃ(>_ でも中日はあんまり嫌いじゃない。山本昌はいいピッチャーやし。昔おった今中もめちゃ好きやったし。3連戦はいい試合して欲しいな☆ そいえばエルレの細…

うつ模様

今日会社で精神的にかなりしんどいことがいっぱいあって、だいぶヤバイ状態に・・・。残業せなあかんかったかもしれんけど、もう限界やったから逃げてきた(´д`)てか、入社してまだ3ヶ月弱で経理経験ゼロの私になんでもかんでも聞くなっちゅーねん!ほんであれ…

ゲッツ!!

テナーのDVDをGETしました♪彼氏が定時で帰れたので買ってきてくれたのです(≧∇≦)明日も仕事やから見るのは週末かなぁ・・・楽しみにゃー♥Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日:…

ハイテンションヌ!

テナーのライブDVD「Remember Our Drinking Songs -Hello Dear Deadman Tour 2006-」が明日出ます!てか今日店頭には並んでるんやけど、仕事が残業やったから買いに行かれへん・・・。゜(゜´Д`゜)゜早く観たい!オフショット観たい!!ライブに行きたいぃぃ…

今日のおやつ

アポロの新商品をGETしました。めちゃうまそう♥♥秋のお菓子はなんだか美味しそうなものが多いよねん(^^)

渡辺健二

スプリットアーティスト: スネオヘアー,渡辺健二出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (68件) を見るいやぁ〜今さらながらスネさんはよいね♪シングル「スプリット」のカップリング…

秋を告げる鳥

今朝モズが鳴いてました。モズがやってくると、本格的に秋やなぁと思います。最近ほんま過ごしやすいし♪そろそろ秋祭りやなぁ。ふとん太鼓にだんじり。楽しみです☆☆

ますみ

桑田が巨人を退団・・・。まぁしょうがないといえばしょうがないか。でも移籍ってゆってももうあの歳やし、楽天とかに行くしかないんちゃうかなぁ?どっちにしろ出来ればパリーグに行って、清原と対決して欲しいわぁ♪ そういえばもうすぐミナミホイールです…

衣替え

今日は夏物から秋物に衣替えしました。もう夜とかめっちゃ寒いし・・・。でもあんまり秋物持ってないから、もうちょっと欲しいなぁ。来週は買い物でも行こうかな♪

北港での釣果

昨日は北港で釣りしてきました。19時〜23時までしたんやけど、釣果は・・・私は小さいセイゴ1匹 (´ヘ`;)何回かアタリはきたけど、上手くかけれずでした。彼氏も小さいセイゴ1匹。彼氏の友達はさすがベテラン!ってな感じで、セイゴ10匹、ガシラ1匹、ハゼ…

バンアパキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

12/15のバンアパのチケット取れました!inなんばHatch。バンアパのワンマンは去年の6月に行ったきりやから、めっちゃ久しぶり (≧∇≦)12月はまだまだ先やけど楽しみ〜☆

VSチヌ

明日は彼氏と彼氏のマブダチと3人で北港に釣りに行くことになったo(^^o)チヌ釣りが目的やけど、釣れるかなぁ・・・。最近かなり涼しくなったから、心地良く釣りが出来そう♪でも夜は寒いくらいやから、風邪ひかんようにせな(>_

☆成功☆

白身魚のホイル焼き、美味しく出来ました(≧∇≦)お鍋とかいらんから洗い物も少なくて楽ちん♪

当日かよ!!

今日昼過ぎに「今日は全体会議があるから、17時半であがってね。」っていきなりゆわれた。。。(ちなみに定時は18時半)そんないきなりゆわれても!せめて前日にゆってよぅ!!そしたら色々予定もたてれたのにぃo(`ω´*)o で、いつもより早く帰れるので、晩…

食欲の秋なのに。。。

最近うちのうさちゃんが食欲不振・・・。原因は、いつもあげてる牧草がトラブル発生したために、違うメーカーの牧草しかあげれてないってことやと思うんやけど、それにしても主食のペレットまで最近残してしまう模様。 そこで、今日ペット屋さんにて今までよ…

まったり

今日『フォション ピーチティー』を飲みました。んん〜美味!!(´-`)フォションのアップルティーも激うまやったけど、これまたピーチティーもええやないの!!!紅茶は基本的に好きなんやけど、こーゆーフルーツティーは大好き♥

花粉・・?

最近外に出た途端、くしゃみが止まらないよぅ('A`)電車の中でもずーっとじゅるじゅる(><;) まさか・・まさか・・・!! これはもしや秋の花粉!?なんか人によっては秋にも花粉症になるって聞いたことが・・・。やだなぁ(´;ω;`)

にくまん?ぶたまん??

今日は彼氏と2人で実家に晩御飯を食べに行ってきました。手みやげは551のぶたまん。おとん大喜び(笑)普通は「肉まん」ってゆーけど、551は「ぶたまん」。何故に?WHY?? ばっちりと写真撮って日記に載せようと思ってたのに、またもや気付いたときに…

恋愛スピリッツ

友達が彼氏とうまくいってない模様。しかもかなり振り回されてて、私もかなり辛くなる。女の気持ちは男には理解しにくいやろうし、男の気持ちは女には理解しにくい。だからこそ、色んなこと話して、色んな表情を見て、お互いのことを少しずつ理解していくん…

RUSH BALL 06

昨日の夜中にRUSH BALL 06のTV放送があるのを、始まる2分前くらいに気付いてあわてて録画!!なんとかセーフ。ドラゴンアッシュだけめっちゃ長かった・・・。トップバッターの髭とかめっちゃ人気あったのに、1曲だけやったし(-Д-)髭のボーカルの人は、自分…

はてな勉強会

今日はウチのお兄の嫁ちゃんに、はてなについて色々詳しく教えてもらいました。PCの知識があんまりない私にとって、兄ちゃんの嫁ちゃんは救世主☆☆ほんとに勉強になりました!しかもケーキまでいただいちゃって!!!めっちゃ美味しかった〜(≧∇≦)

にゃんこパラダイス☆

昨日は初めて「猫カフェ」というところに行ってみました。めっちゃ可愛いにゃんこたちに激しく萌え〜。カフェっちゅーだけあって、注文したマンゴージュースも激うまでした。また行ってみたいなぁ〜o(^^o) 萌えな寝顔→

秋の味覚

1年ぶりにマクドの月見バーガーを食べました。んん〜美味しい♪やっぱ秋はこれを食べないと。 昨日はダイヤモンドシティでお買い物。雑貨屋さんで前から欲しかったシュガーポットをGET♪そのあとタワレコでアートスクールの「Missing」と、BaseBallBearの「EL…

コメントって。。。

最近同じリングの人たちの日記を楽しく読ませてもらってるんですけど、「コメントって送っていいんやろか・・・」といつも悩んでしまう自分。前からずっと読ませてもらってる日記もあるんやけど、コメントしたくてもなんか勇気が出ないピョン。コメントって…

本日のディナー

今日の晩は中学時代の友達とお好み焼き屋さんに行ってきました。ミナミにある「はつせ」ってゆうお店です。その友達が以前に連れてきてくれたんやけど、個室でゆっくり話が出来るのでお気に入りです♪ おいしそ〜うなお好み焼きの写真を載せるつもりでしたが…

気分転換

ちょっくら気分転換に、日記のデザインを変えてみた。なかなかいい感じ♪オレンジってなんか元気でる。気分転換ついでに携帯の着うたも変えよっかな♪今までは電話着信音がセカイイチの「ドール」、メール着信音がこれまたセカイイチの「言葉」やったんやけど…